スマートフォン版はこちら

佐久間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北蒲原郡聖籠町の病院、「佐久間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 957-0117
住所 新潟県北蒲原郡聖籠町大字諏訪山1605-2
電話番号 0254-27-3901
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖籠クリニック 新潟県北蒲原郡聖籠町大字蓮潟2251-8
聖篭町国保診療所 新潟県北蒲原郡聖籠町大字諏訪山825
聖篭町国保診療所 新潟県北蒲原郡聖籠町大字諏訪山825
聖篭町国保診療所 新潟県北蒲原郡聖籠町大字諏訪山825


おすすめ病院の口コミ

  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • ひとっちさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニックはイオン新発田店のすぐそばにあります。待ち時間が長いので、だいたいの順番がくる時間を聞いてからイオンで時間をつぶしてくるのが我が家の定番。関先生はとてもフランクにお話をしてくれる方で何でも話せる雰囲気があります。子供の患者さんも多くカゼをひいて受診している子も多いので、とにかく患者数が多いです。待合室は和室コーナーもあるのでゆったりと待つことができます。ただ待ち時間は覚悟して行きましょう
  • お風呂に入れないさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、水が怖くて、お風呂に入る事が、できません。
    現在、3ヶ月間、お風呂に入る事が、できていなく、痒みを伴ったりしているので、治したいと思い、行きました。
    先生は、話を聞いていました。
    薬をもらいました。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久間医院の口コミ詳細ページ上部へ